表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

相田っぽさ全開のスタイル!崩れても可愛いスタイルってこーゆーことじゃね???

   

と、いうわけで先日の小林美季さんに協力して頂いたスタイルを掲載しました!

☆相田っぽさ全開の夏ボブディ☆

↑やっぱり、こーゆースタイル好きだなぁ。。。

と、感じる今日この頃。

汗をかきやすい夏に向け、スタイリング剤は最小限!べたつきたくない!アクティブに動いて崩れても「可愛いじゃん!」って、男から言われるようなスタイル。が、テーマです。

damia パーマ 髪質改善

やっぱり柔らかさのあるスタイルは男ウケも抜群です!

 

毛先の曲線は女性らしさをさらにアップしてくれるので、男ウケ抜群です。(二回目。笑)

完全に自分好みのスタイル!

でも、良いんです!

「好きこそものの上手なれ」なのでヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

こんなスタイルが好きな方!!!

絶対可愛くしますよ☆

 

☆簡単ネット予約はこちらから☆

 - news

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)