表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

スタッフにRoaトリートメント!ハイトーンにコテのダメージのセキヤミヅキの場合。

   

DAMIAの相田です!

最近、女性スタッフ全員の髪の毛にRoaトリートメントをしています!

 

理由は、、、

Roaトリートメントの良さを実感してもらうため!

 

 

やっぱり、実際に体験して良さを知らないと説明出来ないですからね!!!

まずはビフォー!!!

Roa トリートメント 髪質改善 DAMIA カット 美容ある程度ハイトーンな上に毛先はコテによるダメージもありパサパサに。。。

 

と、いうことで、Roaトリを!

ちなみに今回は、研究中のやり方!!!

いつもとは違うやり方を試してみました!

Roa トリートメント 髪質改善 DAMIA カット 美容  

 

こんな感じでラップで筒を作ってスチームをあててみました!

 ぬれてる段階はこんなかんじ!

Roa トリートメント 髪質改善 DAMIA カット 美容

うんうん、これはこれでいい感じ!

 Roa トリートメント 髪質改善 DAMIA カット 美容

ドライヤーでザッと乾かすとこんな感じ!

そしてブローすると、、、

Roa トリートメント 髪質改善 DAMIA カット 美容Roa トリートメント 髪質改善 DAMIA カット 美容

こんな感じヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これからも色々試してよりハイクオリティな仕上がりを目指します!

Roa トリートメント 髪質改善 DAMIA カット 美容

セキヤミヅキも喜んでくれたみたいで嬉しいですね!

 

 

どんな髪質でもサラツヤにするぜ!!!

Roa トリートメント 髪質改善 DAMIA カット 美容

 

 - news

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)