表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

ノートパソコンとシグマのレンズを買ったよ!って話!!これである程度必要なものはそろった!!!

   

DAMIAの相田です☆

 

今日はお休みをいただいていました!

ですが朝一で代表佐々木の撮影に同行させて頂きました!

DAMIA 撮影 モデル シグマ ニコン トリートメント 髪質改善相変わらずアシスタントの梅澤は陽気ですね・・・。

にしても可愛かったなぁ。。。

DAMIA 撮影 モデル シグマ ニコン トリートメント 髪質改善
それは後々書くとして、、、

ついにシグマのレンズとブログ専用のノートパソコンを買いました*\(^o^)/*

DAMIA 撮影 モデル シグマ ニコン トリートメント 髪質改善
今日買うつもりは全くなかったんだけど、、、
まぁ。いつか必要になるし。。。
と、思い買ってみたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

レンズはシグマのARTラインの50mmのF1.4o(`ω´ )o

DAMIA 撮影 モデル シグマ ニコン トリートメント 髪質改善
相田は50mmの画角が好きらしくNIKONのレンズに続き、2本目の50mm。笑

ノートパソコンはめっちゃ安いやつ!笑
家ではデスクトップとMacBook Proを使ってるので、サロンに置きっ放しにするようなのですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

来月の作品撮りが楽しみだヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 ☆ネット予約はこちら☆

 - news

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)