表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

ファッションショーでヘアメをしたカレンちゃんの髪を切らせてもらった話し!

   

DAMIAの相田です!

 

先日のブログでも紹介した、ファションショーでヘアメをさせてもらったモデルのカレンちゃんのカットトリートメントを!!!

 

ファッションショーのヘアメ記事はこちら!

 

まずはビフォー!

damia Roaトリ トリートメント カット 髪質改善

長いね!

ぱっと見はサラサラなんだけど毛先には少し枝毛が・・・

 

と、いうことで!!!

まずは髪質改善Roaトリートメント!!!

damia Roaトリ トリートメント カット 髪質改善

手順はいつもブログで紹介してるので前の記事を見てください!

 

☆めちゃ人気のトリートメント紹介記事☆

 

それではカット!!!

damia Roaトリ トリートメント カット 髪質改善

からバランス見て、5センチカット☆

damia Roaトリ トリートメント カット 髪質改善

アウトラインが決まれば後は完成イメージに向けて切るのみ!!!

 

 

相田が髪を切らせてもらうときは、

ただ5センチ切るんじゃなくて、

巻いても可愛く見えるように。

巻かなくても可愛く見えるように。

というのを、常に考えながら切ってます!

 

 

そして楽しく学校トークしてるうちにカット終了!

仕上りは・・・???

 

こんな感じ!!!

damia Roaトリ トリートメント カット 髪質改善

ばーーーって乾かすだけでまとまるヘアーに!!!

 

学校のときは巻けなくてもストレートで十分可愛いヘアーに☆

damia Roaトリ トリートメント カット 髪質改善

 

そして

Roaトリートメントの効果は・・・?

damia Roaトリ トリートメント カット 髪質改善

damia Roaトリ トリートメント カット 髪質改善

天使の輪、つけちゃった!!!的な!

 

そして仕上げは相田巻き!!!

damia Roaトリ トリートメント カット 髪質改善

こんな感じ!!!

 

まだ16歳のカレンちゃん。

めっちゃいい子で可愛くて楽しかった!

 

Twitter用語も教えてもらったし☆

damia かれん 髪質改善 カット トリートメント

16歳か。。。

若いな・・・!

 

でも夜にカレンちゃんから・・・

damia かれん 髪質改善 カット トリートメント

 

と、連絡が!!!

こーゆーの、めっちゃ嬉しい!

いやーーー良かった☆

 

 

ちなみに、、、

 

 

 

 

 

 

damia かれん 髪質改善 カット トリートメント

こんな可愛い画像もアップされてるカレンちゃんTwitterはこちら!!!

☆カレンちゃんTwitter☆

 

かれんちゃん!

今日はありがとねー!

また待ってます☆

☆相田のネット予約はこちらから☆

 - news

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)