表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

開発中の超絶ケアトリートメント@田平真弓!田平真弓相田好み化計画第二弾!!!

      2015/06/21

ということで、ヘアケア担当の相田です!

 

各方面から絶賛して頂いたスタッフ撮ってみたシリーズ!やりたい放題の相田とやられたい放題の田平真弓!!!田平真弓相田好み化計画!ですが、フルプロデュース第二弾は現在構成を練っているのでしばしお待ちください。

 

トリートメント DAMIA 波巻き 夏巻き オン眉

さて、今回は相田好みに変身中の田平真弓氏に現在開発中超絶トリートメントの実験台になってもらいました!

 

 

まずは、お決まりのやり取り・・・

 

相田「たび、じゃ、トリートメント。シャンプーするわ」

田平「えっ、あっ、はい。」

相田「早く!」

田平「えっ。」

相田「あ、ビフォア撮る」

田平「あっ。」

ということで、ビフォア。

 

トリートメント 髪質改善 Roa  ツヤ 潤い 美髪トリートメント 髪質改善 Roa  ツヤ 潤い 美髪

と、まぁ、継続的なカラーと縮毛矯正でかなりのダメージ!!!

本人曰く「指が通らない。毛先のダメージが気になる。」

とのこと。

うんうん。わかるよ。更に毎日巻いてるからね・・・

 

ということで、施術開始!!!

ノンシリコン トリートメント 髪質改善 DAMIA 天使の輪

トリートメント 髪質改善 Roa  ツヤ 潤い 美髪

トリートメント 髪質改善 Roa  ツヤ 潤い 美髪

 

的な!!!

トリートメント 髪質改善 Roa  ツヤ 潤い 美髪

うぉ!写メラマンやってるのがバレた!

ちょっと撮りすぎましたかね。笑

 

スペシャルケアトリートメントなのでかなりの施術時間がかかりましたが・・・

仕上りは???

トリートメント 髪質改善 Roa  ツヤ 潤い 美髪

でん!

トリートメント 髪質改善 Roa  ツヤ 潤い 美髪

 

ででん!!!

トリートメント 髪質改善 Roa  ツヤ 潤い 美髪

ででで・・・ん???

田平さん、おねむですか?

そしていい感じの距離で見守る佐々木恭兵!

その距離なら安全だね!笑

 

気を取り直して。

トリートメント 髪質改善 Roa  ツヤ 潤い 美髪

的な!!!

 

そしてアフターを!!!

トリートメント 髪質改善 Roa  ツヤ 潤い 美髪

ばん!

トリートメント 髪質改善 Roa  ツヤ 潤い 美髪

 

ばばん!!!

トリートメント 髪質改善 Roa  ツヤ 潤い 美髪

↑相田好みって、こーゆーこと!!!笑

やっぱりツヤサラが好きだな。

 

特に触ったときの滑らかさと柔らかさは半端ないです!!!

毛先のひっかかりとゴワつきも改善!

 

施術直後にはお客様から、髪の毛を褒めて頂いたそうで・・・

見るからにツヤツヤなのです☆

 

でも、相田的にはまだまだ満足していません。

つ!ま!り!!!

まだまだクオリティあげるから期待してて!ってこと!

トリートメント 髪質改善 Roa  ツヤ 潤い 美髪

おい!たびらまゆ!!!

聞いてるか???笑

 

☆簡単ネット予約☆

☆ホットペッパーでのネット予約はこちら☆

 - ヘアケア日記

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)