表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

スタッフ撮ってみたシリーズ!やりたい放題の相田とやられたい放題の田平真弓!!!田平真弓相田好み化計画!

   

ということで!!!

DAMIAの相田です☆

カメラを買ったのをキッカケに唐突にシリーズ化することに決めた「スタッフ撮ってみたシリーズ」今回のモデルは田平真弓!!!

そんな田平真弓。

damia 撮影 トリートメント 髪質改善 モデル 

こんなおにぎり田平。

 

先日の昼過ぎのこと、、、

相田「たびー!明日、素っぴん9時いりね。」

田平「へ???」

相田「へ???じゃねーよ!明日、モデルなって!よろしく!」

そんな一方的なやりとりで決まった本日の撮影。

素っぴん9時入りした田平真弓の一言目。
「さっき起きました!目覚ましタイマーの音が聞こえなくて、、、目覚まし時計の音は・・・」

はい、メイクをやりましょう。

 

damia 撮影 トリートメント 髪質改善 モデル当然、何事も本気な相田はスタッフと言えども素っぴん入りをさせてーの、フルメイクをしーの、、。

で、スタイリングも本気で!!!

もちろん、衣装もアパレルのお友達から借りた衣装を持参!!!

全てが本気!!!

懐かしの音楽を聞きながらやってるうちにサクッと完成ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

その画像が、、!

こ!れ!だ!!!

damia 撮影 トリートメント 髪質改善 モデル

どーん!

どう?

damia 撮影 トリートメント 髪質改善 モデル

どーーん!!!

どう???

か!ら!の???

damia 撮影 トリートメント 髪質改善 モデル
↑振り向き田平。笑

どや!!!

 

おにぎり・・・

damia 撮影 トリートメント 髪質改善 モデル か!ら!の!!!

トリートメント DAMIA 波巻き 夏巻き オン眉

本気田平真弓!!!

いーーーね!!!
中々可愛いんじゃない???

と、真面目に思っておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これ、スタッフ写真にしなよ!!!笑

題して、田平真弓相田光太郎好み化計画。
順調に進行中o(`ω´ )o

 

☆髪の悩みがある方はご相談ください!☆

 - 愉快な日常, 撮影

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)