表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

やりたい放題の相田とやられたい放題の藤崎裕希@Roaトリートメント!

   

ということで、先月カメラを新調した相田です。

カメラの練習も兼ねて、、、

撮りたい!
撮りたい!!
撮りたい!!!

と!い!う!こ!と!で!!!

最近、相田専属の被写体として開花しているスタイリストの藤崎 祐希ちゃんの
全面協力(無理矢理。笑)のもと髪質改善Roaトリートメント手順をロケハンを兼ねて試し撮りした!
画像を使って簡単にご紹介☆

※完全に相田の要望に応えてくれた藤崎 祐希さんに、この場を借りて心より御礼申し上げます。

ま!ず!は!!!damia トリートメント 髪質改善 表参道 好評
↑これ!!!

シャンプー台で髪の毛の状態を整えます!
髪の毛の表面の汚れを除去し、毛髪内部の不安定な状態の整えます!

髪の毛を素髪の状態にしておきます!!!

そして、フロアで一種類目のトリートメントを!!!

 

damia トリートメント 髪質改善 表参道 好評

↑これ!!!
素髪に元々髪の毛にあるべき水分などをしっかり補充してあげます!
それにより、この後塗布する栄養成分の浸透と定着を促します!

次に、この液体!!!
damia トリートメント 髪質改善 表参道 好評

↑これ!!!

これがかなり重大な役割!!!
髪の毛は、ポーラス毛などと言われるように髪の中はダメージにより大小の穴が開いています、、、。
その穴を埋めてくれるこの栄養成分!
しっかり浸透させましょう!

次が、、、damia トリートメント 髪質改善 表参道 好評一気にご紹介!笑

このように数多くの配合バランスで作られた高濃度トリートメントを、その時の髪の毛や求める仕上がりに合わせて組み合わせながら栄養を補給していきますo(`ω´ )o

か!ら!の!!!
damia トリートメント 髪質改善 表参道 好評
表面を整えるためのクリームタイプ*\(^o^)/*
このクリームタイプもかなーーーり濃いめのトリートメントです!
ほんと、ちょっとでも配合のバランスが崩れると仕上がりに差が出ちゃうので、作ってる相田は常にシビアにスケールで測ってます。笑
ま、当然の話ですが。。。

 

しっかし、この表情良いね!!!

そして、6月から超音波トリートメントの工程に加えている、、、
最新の高濃度トリートメント!!!damia トリートメント 髪質改善 表参道 好評意味なくライトアップ!!!笑

男って、こーゆーのに拘るんですよね、、笑

damia トリートメント 髪質改善 表参道 好評
でもでもでもでも!!!
これを使うと、、、

ブローのみでこんな仕上がりに*\(^o^)/*

damia トリートメント 髪質改善 表参道 好評damia トリートメント 髪質改善 表参道 好評

 

どや!!!o(`ω´ )o

前後左右全方向美人髪!!!

全面的に協力してくれた、藤崎さん!
ありがとねーーー!!!

またよろしく!!!笑

 

☆髪の悩みがある方は相談してください☆

 - ヘアケア日記

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)