表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

ついに発表!オリジナルトリートメントの名前は、、、髪質改善Roaトリートメントに決定!!!

   

と、いうことで。

 

おかげさまで相変わらず大好評のDAMIAオリジナルトリートメントo(`ω´ )o

 

ずーーーーーっと、正式名称かのように「DAMIAオリジナル髪質改善トリートメント」と、記載しておりましたが、このトリートメントの開発者である相田が独断で名前を決めました!

 

その名前は、、、

髪質改善Roaトリートメント」です!!!

 

Roaとは、、、

Radiant overwhelming addict の頭文字での造語です!

意味は「圧倒的な輝きに夢中!」と、いう意味です*\(^o^)/*

実際に体験した方から頂いた言葉で多いのが、、、

 

・ずっと触っていたい

・洗うのがもったいない

・この仕上がりだと毎日楽しく過ごせる

 

という感想でした!

その言葉から思いついたのがこの名前です!

DSC_0593

↑こーゆー柔らかい仕上りも、素髪のコンディションが大切です!

 

 

気になるRoaトリートメントの仕上がりは、、、

image

どん!

image

どどん!

image

どどどん!

image

どどどどん!

image

からの、、、

一気に!!!

image image image

このクオリティ!

当たり前ですが、全て加工無し!

そして全てブローのみ!!!

『本当に???』

と、思いますよね???

それは体験して頂けばわかります!

 

どんな髪質でも天使の輪を付けて仕上げます!

 

ぜひ、体験してみてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

☆髪のダメージが気になる方専用予約!相田の予約はこちら☆

 

ち!な!み!に!!!

インスタグラムのハッシュタグでは多くの画像や動画を公開しております!

 

#Roaトリ

#Roaトリートメント

#Roaヘアケアシステム

 

で、検索してみてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

☆Roaトリートメント画像満載の相田のインスタ☆

 

 - news, ヘアケア日記

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)