表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

DAMIAオリジナル髪質改善トリートメントってこーゆーこと!

   

と、い!う!こ!と!で!!!

 

DAMIAでは、3月から全てのトリートメントを完全オリジナルなものに切り替えました!

 

 

そ!し!て!!!

そのトリートメントは、なんとなんと相田が作っております*\(^o^)

 

今回のブログではトリートメントについて少しご紹介☆

image

こんな感じで無数の材料を全国各地から取り寄せ、あーでもない、こーでもない、、、。

とブツブツと呟きつつ、研究をしておりました!

※完全に美容師に見えない画像ですよね!笑

 

 

そして、ついに!

相田が満足出来るクオリティの仕上がりに達する配合バランスを見つけ出すことに成功しました!

 

 

ノンシリコン トリートメント 髪質改善 DAMIA 天使の輪

 

的な!!!

 

このトリートメントのコンセプトは、

「毛髪本来の状態に近づける!!!」

と、いうものです*\(^o^)/*

 

 

 

実は髪の毛は日々の生活の中で傷んでいきます!

そして、栄養成分が抜けて行くのです、、。

どんなにヘアケアに気をつけてても。です!!!

 

すぐイメージがつくのはコテやアイロンにドライヤーですかね?

 

でも、実はもっとシビアです!

シャンプーや紫外線、そして寝るときに枕との間でこすれるとき!

もはや、ここまでいくと手の打ちようがないですね。

そう、生きていく以上は常に髪の毛は傷んで行くのです!

 

さ!ら!に!!!

髪の毛は死滅細胞なので再生力がありません。

つまり、治ることはないのです!

 

 

そこて、このトリートメントが良いのですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

このトリートメントは栄養成分を液体化することに成功したんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

imageうん、可愛い二人だね!って、重要なのはスプレー部分です!笑

栄養成分を液体化することにより、毛髪内部深層部まで栄養が行き届き髪質改善するのですo(`ω´ )o

 

分子量の大きいクリームタイプじゃ内部まで届かないですよね?

いや、届かないんです!!!

 

 

な!の!で!!!

液体化ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして浸透させる!

 

このトリートメントの最高峰メニューが、超音波アイロンを使ったメニュー!

 

スチームあてたり、、、

超音波あてたり、、、

 

丁寧に内部までしっかりと浸透させていきます!

 

ミルフィーユのように栄養をしっかり重ねた結果が、、、

 

 

これだ!!!

 

image

からの!

image

そして、、、

image

仕上りが、、、

ハンパないって!笑

 

↑わかる人にはわかるネタ。笑

 

さて、次のブログではいよいよトリートメントの名前を発表します☆

 

☆髪に悩んでいるあなたへ!相田のご予約はこちらから☆

 

 - ヘアケア日記

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)