表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

今日からこちらでブログを書きます!!!

   

こんにちは!

DAMIA by LuLuで、スタイリスト・ケアリストとして働いている相田光太郎です!

今日からこちらのブログで日々の美容情報を更新していきます!

こらからどんどん充実させていきますのでご期待ください☆

 

さて、初めましての方もいらっしゃると思うので簡単な自己紹介を・・・

 

 

新潟県で生まれ育ち、美容学校も新潟!

そして最初の就職も新潟で!

 

そこから色々とあり・・・(かなり説明省いているけど。笑)

上京して8年目くらい!って、曖昧!笑

 

 

上京したときに目標とした美容師像は・・・

『お客様も自分も他のスタッフもドキドキするくらい可愛いスタイルを創れる美容師になる』

でした。

 

まだまだ満足はしていませんが、少しずつ目標に近づけているような気がして、以前にも増して最近は非常に仕事が楽しいです!

 

トリートメント DAMIA 波巻き 夏巻き オン眉

☆夏先取りの波巻きスタイル☆

 

このスタイルはスタッフの田平真弓ちゃんにモデルになってもらったスタイルです!

ヘア・メイク・カメラ・加工と全て自分でやっております。

頭の中にイメージしているスタイルを表現出来るのは本当に楽しいです!

今後更に良いスタイルを提案出来るように努力します!

 

 

そ!し!て!!!

最近の趣味はもっぱらトリートメント研究!

そう!DAMIAオリジナルトリートメントをつくっちゃいました!

 

トリートメント 髪質改善 オリジナル ツヤサラ Roaトリ

☆美人マネージャーに髪質改善トリートメントを試してみた☆

かなーーーーーりツヤサラになります☆

 

まぁ、トリートメントに関してはどんどんこのブログで発信しますのでお楽しみに☆

どんな髪質だってツヤサラにしちゃいますので!!!

 

と、初めての記事はこの辺で終わりにしようかな。。。

 

 

あ!!!!!

一番大切なことを忘れてました!

このサイトを作成してくださったDAMIAカラーリストの大橋さん!

相田のめんどくさいワガママを聞いてくれてありがとうございました!!!

夏 カラー ハイライト 夏色 ホイルワーク

☆大橋氏によるホイルワーク☆

この場を借りて、御礼申し上げますm(_ _)m

 

 

んでは、また明日更新します!!!

 

☆相田のご予約はこちらから☆

 - ヘアケア日記, 愉快な日常, 撮影

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)